あの人気のLucy Margaux(ルーシー・マルゴー) 再び!

久しぶりに復活!

Lucy Margaux.

 

しかし、

ルーシーとジェントルフォークの造った

ジャンヌ・ダルク2014は伝説でしたね〜

jeanne-darc-2014

*こちらのワインは完売しております(泣

あの、クラフトビールの祭典ともいう

春のけやき広場ビール祭りでビールよりも売れた!?

曰く付きのワインですwww

出した僕らもびっくりなワインでした!!

ビールの3倍以上もする値段だったのに用意したワインは早々に全て完売でしたからね〜

良いワインはわかってもらえると思ったのでした…(^^)

 

現在、Orange Wine含めてヴァンナチュール沢山あります。

基本は白ワインが中心ですけどね。

で、このワインは勿論!

Orange Wineですよ〜

lucymargoux_newwine

Orange Wineはナチュラルで白ワインなのに色味がかった濁りがあるワイン。

*中には濁りのないものもありますよ(^^)

勿論、SO2も極少ないしはゼロ。

造り手によって様々な試みがなされている少ロットで造られる実験的なワインが多いです。

 

なので、売り切れ御免m_ _m

たまに、webサイトはチェックすると掘り出し物があるかもよ♪

lucymv

なお、Lucy Margauxは稀少かつ人気のワインなので無くなり次第終了となります。

ご了承下さいませ m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL