Mutton(ムートン)と書いてマトン。最高の羊肉です!

美味しいマトン肉ありますよ!

 

その名もメガネステーキ。

眼鏡のような形をしているこの肉はとてもいいです。

megane03

マトンとはこんなにも美味しかったんだ!!と絶叫します。w

 

ラム肉が全盛の昨今、羊肉って美味しいよね〜って言いながら食べている人たくさんいますが、

いやいやそれが羊肉の本質ではないと僕は言いたい!www

 

最高の肉質にして最高の脂。
両方を兼ね備えた肉はこのステーキでしょうね。

これは両方を同時に楽しめます♪

 

在庫には限りがありますが、
美味しさは保証しましょう!

 

合わせて飲みたいのは、

ビールなら濃色系の黒ビールやダークエール、レッドエール。

ワインならば、シラーズやカベルネがいいのではと思います。

 

この機会に是非お試しくださいませm(_ _)m

 

店主

 

追伸:
少量ではありますが、
ジンギスカン用のマトン肉も少量入荷しております。
スタッフにお尋ねください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL